top of page

ホームページ更新しました♪

皆さま、ご無沙汰しております!

ホームページの更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした💦

2017年も早3ヶ月が経ちました。

今年の咲月は1月に、船橋市の丸山会館にて行われた【ミューズライブまるやま】にて演奏させていただきました♪

(サポート*重松華子(ピアノ))

ライブの様子を少しご紹介します^^

演奏だけではなく、最後にはお客様にも歌でご参加いただき、盛り上がりました♪

お寒い中、足をお運びいただきありがとうございました。

スタッフの皆さまも様々なお心遣いありがとうございました。

今後のLIVE活動予定は未定ですが・・・

ただいま色々な計画をしておりますので、ご期待ください!✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page